2018年4月~6月 飲みに行った店

また3か月に1度のリア充アピールの時がやってきました。行ったお店を粛々と書くのみ。

越後屋平次

ヨドバシアキバのお店。焼き魚めっちゃ美味い。
tabelog.com

肉ビストロ&クラフトビール ランプラント

クラフトビールがけっこうあってお肉も美味しかった。雰囲気も良いお店。
tabelog.com

和民 新宿東口靖国通り

久しぶりに居酒屋チェーン行ったけどワタミ美味い!安い!すごい!
tabelog.com

一粋 池袋店

個室が落ち着く。料理も美味しい。ノンアルコールカクテルがたくさんあるので飲めなくても安心。
tabelog.com

TBE Brewing

恵比寿の路地の隠れたところにあるお店。豚焼いたの美味しかった。クラフトビールも美味しい。
TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]

ナイル

ここのカレーは独特で美味しい。カレーにしてはお値段は少し高めかも。
tabelog.com

あおぞら

由比で旬のさくらえび
tabelog.com

魚河岸 丸天 みなと店

沼津で魚釣りの帰りに魚を食べる。ボリューム満天の海鮮料理がたくさん。
tabelog.com

肉の万世 本店

しゃぶしゃぶを食べました。野菜たくさん。
tabelog.com

お多幸

新橋でおでん。ふきのおでんがマジうまだった。
tabelog.com

焼肉トラジ 秋葉原

あきばで肉!
tabelog.com

82 AKIBA TOLIM

トラジからのアイリッシュパブでビール。雰囲気が良い。
tabelog.com

YONA YONA BEER WORKS 赤坂店

コンビニとかで気軽に飲めるクラフトビールでおなじみよなよなエールのお店。ビールもソーセージも美味しい。
tabelog.com

バル・セレス

池袋にあるスペインバル。
tabelog.com

KONOMU

大阪でお好み焼きを食べてきました。ちょっと裏路地にはいったところにあって、いい感じのお店でした。
tabelog.com

すしざんまい 秋葉原昭和通り

家や職場から近いから寿司くうってなったらここ言ってます。
tabelog.com

ヘルメスワインコーナー

昔ながらのバー。雰囲気いいです。メニューが和洋折衷いろいろ豊富
tabelog.com