ニコニコ静画の電子書籍の検索がひどい

マギ読もうと思ってニコニコ静画の電子書籍でマギって検索したらなんか・・・

『マギ』の検索結果

f:id:fujiriko59:20131028030000p:plain

 あいたま??? あれ、マギは・・・?

 

ページをたどっていくと

f:id:fujiriko59:20131028030116p:plain

6ページ目にいた。

 

以前はマギって検索したらマギとあと数個だけ出てきていたような記憶があるんだけど、今は131件とか引っかかっているので、ニコニコ動画銀座あたりであいまい検索的な検索結果を広くする機能を追加してるんですかね。

まぁECサイト的にはいろいろヒットした方が導線になるのでいいですよね。

でもね、あいまい検索してるのに名称順で表示しちゃだめでしょというかなんというか、、、

 

これはさすがになんとかしてほしいなぁ。

 

(追記)

新検索βの方はまともっぽいのでこっちを使うといいですね。