2018年1月~3月 飲みに行ったお店

もうすっかり反知性主義的な立ち位置へのコミットメントを深めているので今年は飲みに行った記憶しかありません。なので今年飲みに行ったお店くらいしか書くことがありません。なので粛々と書きます。

1/13 秋吉 池袋店

安定の焼き鳥店。安定の美味しさ。
tabelog.com


1/20 鳥光國 上野店

まかせてたら連続焼き鳥になった。山芋焼いたのが美味しかった。
アクセスが制限されています[食べログ]


1/27 すしざんまい 本店

すしざんまいは築地の店がやっぱり美味しい気がする。
tabelog.com


2/9 赤津加

秋葉原No1の老舗居酒屋。鉄板居酒屋メニューがどれも美味しい。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006329/


2/10 焼肉工房やきや 名駅うらみせ

名古屋飲み。炭火焼肉。網交換の素早さがすごい。
tabelog.com


2/10 ALEGRIA

焼肉の後に名駅近くのスペインバル。大きなテレビがあってオリンピックが見れた。
tabelog.com


2/17 大衆ビストロ ガルニ

上野で昼飲み。美味しいし静かだしすごくよかったまた行く。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153130/


2/24 清水 KAKUREGA

もつ鍋。生肉。超美味い。食べ過ぎてノックダウン。
tabelog.com


3/9 クイーン オブ チキンズ ヨドバシAkiba

ロティサリーチキン。アキバで困ったらヨドバシの上いっとけば間違いない。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13190331/


3/10 CONA 上野店

ピザ飲み。ピザ含め全メニュー500円。食べすぎた。
アクセスが制限されています[食べログ]


3/30 すしざんまい 秋葉原昭和通り

すしざんまいが秋葉原に大復活。サイドメニューが少ない気がする。お花見からの寿司飲み。
tabelog.com


3/31 大衆酒場BEETLE 浦和店

飲んでばっかで看板メニューなんも食べなかった・・・。次行ったらもつ煮込みを食べる決意を固めた。
アクセスが制限されています[食べログ]