野菜

何はともあれ野菜を食べるのがいいと思う。野菜は裏切らない。野菜。野菜しかない。

一人暮らしとかだと野菜を摂取するのなかなか難しいけど、習慣化してしまえばそれほど難しくもない。
肉食べたりファストフード食べたりカップラーメン食べたりするのもいいから一緒に野菜を食べるのがいい。

コンビニサラダは150円くらいで食べれるのでよい。
よくコンビニのサラダは栄養ないとかっていうけど、食べないようり100万倍いい。

あと最近おすすめなのは冷凍ブロッコリーだ。
レンチンしてドレッシングとかマヨネーズとかで食べるだけで美味しい。
水にコンソメブロッコリーをぶっこんでスープにするのもいいだろう。

cookpad.com


ちょっと自炊してみようかなっていう人にはyamameさんの動画がお薦めだ。
こんなに野菜を美味しそうに料理する動画を観ていると、野菜食べたくなってくる。

www.nicovideo.jp


このハードボイルドな世界で野菜を制した者だけが生き残るのである(健康的な意味で)